SSブログ

徒然日記

日々の生活を徒然と書いたり、気になったサイトの紹介をしたりするつもりです。

 

ハマっていた好きなこと [好きなこと]

みなさんこんにちは


やはり全く毎日記事を書く気はしませんね


3日坊主どころか、


最初書いてからすでに2週間ぐらいたってますね。


思い出した頃に更新していくぐらいですね。


今日は私の好きなことについてです


私の好きなこと


それは卓球です。


中学校から始めて


一応曲がりなりにも


大学までしていました。


卓球のイメージというと


・・・・・根暗なイメージが強いと思います。


しかし、実際はかなり奥が深く


とても面白い


スポーツです


まあ、地味ですけどね。笑


たしかに根暗っぽい人多いですけどね


でも面白いことは確かです。


効率が良さそうな練習方法が説明されているサイトがありました


昔を思い出して読んでしまいましたねwww

卓球 上達 練習方法
卓球 上達 基礎知識
卓球 初心者 ボールつき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介背中ニキビについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。