SSブログ

徒然日記

日々の生活を徒然と書いたり、気になったサイトの紹介をしたりするつもりです。

 

自己紹介 [日記]

みなさんはじめまして。


ブログを書くのは始めてなので、どのようにしていいかよくわかりませんが、


まあ誰も見ていないと思うので適当に書いていこうかと思っています。


毎日毎日面白いことがあるわけではないので、毎日は更新しませんが


たまーには更新していきたいなーと思っています。


しかし、私は3日坊主なので


続く気がしませんがね・・・笑


自己紹介とタイトルをつけたのですが


実際自己紹介できるようなたいした人間ではありません。


強いて言うなら


24歳男性無職


ぐらいですかね。


まあ底辺中の底辺です。


ちなみに去年は働いていました。


普通に安定した職業でしたが


つまらなかったのでやめました。


そうです


ゆとり


真っ只中の人間です


ゆとり世代の代表として


頑張っていきます。笑



では



ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハマっていた好きなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。