SSブログ

徒然日記

日々の生活を徒然と書いたり、気になったサイトの紹介をしたりするつもりです。

 

背中ニキビについて [悩み]

はいこんにちは


今日は私の悩みについて


書いていこうかなーと思っています。


高校ぐらいに顔にニキビがポツポツと


できはじめたのですが、


最近は体の方にも出来ていたことに気づきました。


背中が何か痛がゆいなーと


汗もかなんかかなーと思って


鏡をみてみたら


ニキビらしきものができてました


どうしたら治るか調べたんですが


とりあえず


清潔にして、清潔にしたあとにしっかり保湿することが


重要らしいです。


あとは生活習慣ですかね


日々酒を飲みまくってるので、


そういうのもニキビの原因っぽさそうですね


少し、生活習慣を見直してみますか・・・・・。


あとは、ジュエルレインっていう


ゲル?

みたいなのが


背中ニキビに人気らしいので


使ってみたいと思ったのですが


高かったのでやめました。笑


とりあえず生活習慣を見直したら


だいぶ良くなるんじゃないかって


自分で勝手に思っています


かなり不摂生なので・・・・。


とりあえず


飲み会は週1回までにすることにします。


背中ニキビについて書いていたサイト
背中ニキビの治し方 トップページ
背中ニキビ 治し方 方法
ジュエルレイン 背中ニキビ 治し方
タグ:背中ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマっていた好きなこと胃下垂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。